2017-03- / 08-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.30(Sun)

CSO サンクチュアリカップ +マップ名称

こんばんは!

CSONCでのマップが発表され、それは
ダスト2、ダスト0、サントリーニ、インフェルノ、ヌーク、列車、トスカーナ、サンクチュアリ
の8mapだそうです。サンクチュアリってのが新マップらしくて大会マップにも採用された感じですね。

そこで、CSONCでサンクチュアリが採用されたため、dayoさん主催でサンクチュアリカップが開催されるそうです。

人数:1チーム5人(補欠は何人でも登録可)
試合形式:オリジナル(16ラウンド先取)
マップ:サンクチュアリ

*賞品:WebMoney or デバイス(提供)

詳しくは、dayoさんのブログをご確認ください。

また、サントリーニに引き続き、サンクチュアリのマップ名称もクランの仲間と作ってみました。
すごい変な名前のところがありますが暖かい目で見ていただければと思います。
(気を悪くされる方がいたらすみません。)

de_sanctuary(サンクチュアリ) マップ名称
サンクチュアリ
03:30  |  CSO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.01(Mon)

CSO サントリーニ杯.csst +マップ名称

CounterStrikeStaffTeamさん運営で、
CSO サントリーニ杯.csst が開催されるそうです。
新しく実装されたサントリーニというマップが舞台で、
色々なクランが気軽に参加出来るようになっているようですので皆さんも参加してみてはどうでしょうか。
自分もリアフレと集まって出ようと思っています。

また、サントリーニのマップ名称もリアフレと集まってつくってみました。
簡単につくったので雑でありますが、参考程度によろしければつかってください。

de_santorini(サントリーニ) マップ名称
サントリーニ


Link:
CounterStrikeStaffTeam - CSO サントリーニ杯.csst
02:13  |  CSO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.07(Sat)

CSO InterCup が開催されるそうです。


Wolfさん主催のCSO InterCupが開催されるそうです。
現在、出場クランや実況者が全然集まってないらしいので興味がある方はチェック!

CSO InterCup
  • 参加エントリー期間: 6/24~7/21
  • 大会日程: 7/28, 7/29, 7/30
  • マップ: de_dust2, de_inferno, de_nuke, de_train
  • 進行方式: 16本先取
  • 景品: 総額3000円(1位~3位まで景品あり)

関連リンク
11:14  |  CSO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.24(Sun)

2012/06/23 おひさしぶ

こん
今日は超久しぶりにCSOで試合しました。
リアフレクランです。

vs. AliceGamingWin
Snapshot_20120623_2235200.jpg

2週間ぶりぐらいにFPS触った!
FBやSGを買い忘れてたので無しでやりましたが、悪くはない感じ。

試合中、相手に「新武器使うなんてマナー悪いですね」って言われました。
ガチで何故それでマナー悪いのか分からないので聞いてみたら、
「1.6やっててそんなことも知らないんですか^^」って言われました。
普段CSOをやってないのに知るわけないだろまじで

試合後、こっちのトップのdemoを要求されました。
1on4で勝ってたし、認定したい気持ちも分かるけど、
「俺のdemoはいらないんですか?」って聞いたら、「興味ないです^^」って言われたし
いらないのかよ!!!興味すらないのかよ!!!!!!

何で全部最後に"^^"をつけて煽ってんだよ!

色々面白かったです。

おしまい
09:41  |  CSO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.25(Sun)

2012/03/24

今日はToxotesで3試合やりました。

vs. 卍Unknown卍Win
Snapshot_20120324_2056220.jpg
GG!
こっちのメンバーが課金武器をつかったら「マナー乙」とか言ってきました。
「ローカルルール守れないんですか?」って言ってきました。
何でローカルルールを守らないといけないんですか。
最後には書き込むって言われました。
2chとかに晒すって意味なんですかね?
勝手に晒してくださいって感じだわあああ

vs. Me1tDowNDraw
Snapshot_20120324_2239580.jpg
SUPER GG!!!
俺がまじ豚で酷かった。勝てなかったのは俺のせい。

vs. みなぺろっとWin
Snapshot_20120324_2338390.jpg
GG!
色々あったけど、何故か勝てた。
詳しくはヒミツ・x・

昨日ぐらい?からめちゃくちゃ調子が悪い。
普段から雑魚だけど、今回は酷すぎる。
動きもAIMもダメダメ...
相手がエコの状態で俺だけ死ぬこともよくあるしだめだなぁ。
そこまでやる気がある訳じゃないし、ここまで自分が雑魚だと萎えてきた。

それと、めちゃくちゃSAがやりたい。
02:48  |  CSO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
