2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.08(Sun)

2012/04/07

Holzo 今日の活動

rengaさん達相手と2試合やりました。

1試合目 infe Lose
2012-04-07_00001.jpg
後半
2012-04-07_00002.jpg
infeは意味不明すぎ。特にTR。
ホント何やったらいいのか分からないです。

2試合目 d2 Win
2012-04-07_00003.jpg
後半
2012-04-07_00004.jpg
悪くはなかったと思います、はい。

HGのAIMは割りと安定、ARは当たるときは当たるけど安定しない、SRは消えろ。
今思い返してみると迷ってる動きがかなり多くなってます。
迷わないで動けるようになりたいです。
絶対勝てる1on1の場面でも結構危なかったことがあったのでダメだなって思いました。
infeのお勉強がしたい。
01:53  |  CS1.6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.06(Fri)

掘るぞ

CSでHolzoというチームに入りました。
bona3が立てた、初心者チーム的な感じのものです。
過去にもこれ的なチームに入ったことがあって色んな思い出があります。
詳しくはWebで

今日の活動の結果

1試合目 infe Lose
2012-04-06_00001.jpg
後半
2012-04-06_00002.jpg
俺のwwwww雑魚さがwwwwwwwやばかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2試合目 d2 Lose
2012-04-06_00003.jpg
2012-04-06_00004.jpg
CTは頑張った!
俺は1on2で勝てて超喜んだ^^
それぐらいで喜ぶなとかやめてくださいゴメン
途中でこっちのメンバーが1人落ちちゃって4vs5
すみませんでした

1度だけでもいいから、軽く練習してやったほうがいいかもしれない。
というかしないと結構酷い。
超グダグダで何やったらいいかわかんなかった。
次やるときは軽く打ち合わせやりましょ!って言いたいです。
asahiさんが指揮やってもいいそうなのでお任せしちゃおっかな

お疲れ様でした
23:36  |  CS1.6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.18(Sun)

GRADUATION PARTY 2012

今夜はGRADUATION PARTY 2012という訳で紅白をしてきました!
CS忘年会や新年会みたいなノリです。

面子は、下の10人です。
kacho/renga/Renno/Ladia/Maranata/Wolf/GoQoo/gamun/Natural/fuu

d2 nuke infeの3mapでやりました!
結果のSS貼ります。

1map目 d2
2012-03-17_00002.jpg
後半
2012-03-17_00003.jpg
めちゃくちゃ調子悪くて全然倒せなかった!
乙です^^って感じだった。

2map目 nuke
2012-03-17_00004.jpg
後半
2012-03-17_00005.jpg
TRのときは、Naturalさん一人だけ前のほうに毎回リスポしててシャッター勝負しまくってました。
1人だけ前目というのはぼっち勢だと思います。
CTのときはドアからマリコしてました。
Naturalさんは上からマリコしてました。
もうなんでもありです。

3map目 infe
2012-03-17_00007.jpg
後半
2012-03-17_00008.jpg
この辺からやっと調子が出てきました^~^`
VCではニャンちゅうがたくさんいました。
オダンゴタベタイニャ~とか言ってました。
キチガイがたくさんいました。気をつけてください。

お疲れ様でした!
demoのログ見てみたら、フラグシーンはほとんど出ていなくて、gamun3の4killが2つあっただけでした。
全員がいい感じにkillしてました。
始めて一緒にCSをやる人もいたけど、本当に楽しかった!
VCもにぎやかだったしまたやりたいって思いました!
今回のムービーはありません。
ありがとうございました!
00:09  |  CS1.6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.08(Thu)

2012/03/07

今日は混合で試合しました。
CSOでは、kacho/haba/sakanaya/tokan/gumi の面子で2試合、
CSでは、 kacho/haba/tidezika/tokan/gumi の面子で2試合しました。

CSOは全然あたらない!俺だけボコられました。
CSでは1試合目のtuscanで久しぶりに調子が良くて、約3ヶ月ぶり?に4killしました。
だけど2試合目のtrainではTRでは0kill、CTではなんとか1killという悲しい結果。
trainはくそまっぷ!もうやりたくない!

お疲れ様でした!
02:00  |  CS1.6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.01(Thu)

DB Studio

CSのチームつくりました。
名前は "DB Studio" です。
練習なし、活動時間も基本的に決まっていないので集まったときにやろう的なやつです。
一応CSOにもチームを作ってるのでたまーにCSOでもやると思います。
試合のときはよろしくおなしゃす
22:56  |  CS1.6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
