2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.04(Thu)

NicaL Fragshow by KacH0



Frags by NicaL
Edited by KacH0
Music by Pendulum

ワケアリで作りかけです。
バックアップしといたやつをupしたので、画質は汚いです。すみません。
編集自体は自分にしては頑張ったほうです。よければ見てください。
15:09  |  動画編集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.01(Wed)

CSO MINI MOVIE "0715"



この前の7月15日に出たフラグシーンのminiclip
数か月ぶりに動画編集をしたような気がします。

正直ソフトの使い方とか大分忘れてます。

これから少しずつ思い出していきたいです。

CSだったら3人称撮るの完全に忘れたし思い出さないとですね。

べいべいべーい
06:42  |  動画編集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.28(Sat)

R.T.F - miniclip #2


Download(Mediafire)

R.T.F movie新作
R.T.Fが活動していた頃にもらってたdemoを使ってminiclipをつくりました。
完成したのはR.T.Fが活動停止した後になってしまって非常に残念です。
申し訳ない。

編集は割りと頑張りました。アドバイス待ってます。
何度もクラッシュして編集したデータが消えてしまうことがあったのですが、ついに完成して嬉しいです。
やっぱり動画編集は楽しいです。

次はNicaL Fragshowをつくる予定なのでよろしくお願いします!
03:50  |  動画編集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.03(Tue)

INTRO 3つ!!!


Made by TiYoSuKe


Made by TiYoSuKe


Made by xip

TiYoSuKeさんとxipさんにKacH0 ProductionのINTROを作って頂きました!
どれもかっこいいものばかりですね!
ありがとうございました!!
11:01  |  動画編集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.01(Sun)

KacH0 Movie Intro +


xipさんにつくってもらった!ありがとうございます!
これから作る動画の最初の方に使っていこうと思います!

さて話は変わりますが、現在NicaL Fragshowの製作をしています。
ちょうど今全ての1人称の録画が終わったところです。
3人称は編集しながら撮っていきます。
時間が出来たらtrailer movieもつくるかもしれません。
まだまだ時間はかかりそうですが、よろしくお願いします!
20:33  |  動画編集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
