2011-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.27(Thu)

2011/10/27

今日はCL混合で1試合やりました。

d2 Lose
2011-10-27_00001.jpg
後半
2011-10-27_00002.jpg
gg

CareLeavesで指揮官をelNikaさんに代わってもらうことになりました。
何故かというと、自分が指揮してるときでも積極的に指示してくれたりしたし、自分より的確に指示が出せると思ったので代わってもらいました。
これから俺はAttackerかBackUpになると思います。
出来ればAttackerになりたいって感じだけど、そんな感じなので個人スキルを高めたい。
まぁあれからほとんど活動は出来てなかったし、活動には問題ない感じ。
明日からelNikaさんの指揮に期待してます。
終わり。
23:01  |  CS1.6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
