2012-02- / 01-<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829>>03-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.25(Sat)

2012/02/23 24

23日と24日の分を同時に更新します。

23日はWolfさんに誘われてCSOで混合をしました。

vs DogGaming様 Win
Snapshot_20120223_2107070.jpg
SuperGG!!

vs 火薬庫Lose
Snapshot_20120223_2134440.jpg
つよ!
足引っ張ってた感maxの試合だったけど気にしない

24日もWolfさんに誘われてCSOで混合ヤりました。

vs BitミEmpireLose
Snapshot_20120224_2142390.jpg
結構gdgdだったので、TRのときに攻める場所をしっかり決めれたら勝てたはず!
だけど楽しかったのでよっしんぐ

vs BornGeniuSLose
Snapshot_20120224_2214410.jpg
めちゃくちゃ煽られて大変だった。
ショットガンやMac10等の普段使わない武器が得意みたいで、超上手かった。
ショットガンで2段組んで出待ちしてたり怖かった。
色々と謎だった。

誰もBを守る人がいなかったので、超久しぶりにBを守備しました。
久しぶりすぎて笑いも出ません。
Bの守り方を忘れてしまっていて大変でした。
ラッシュ対策とかも忘れちゃったし、どこで守ってたかも大分忘れちゃった。
後は弾がぶれすぎて超あせった。
Bラッシュが来たときにスプレー撃ちをしたら上まで思いっきりブレちゃって1killもできないっていうことが何度もあった。
落ち着いてタップ撃ちしたらいいんだろうけど、タップでも真っ直ぐ飛んでる気がしない。
だけどあたるときは何故かあたるし意味が分からない。
わけがわからないよ!
00:19  |  CSO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
