2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.31(Sat)

2011年を振り返って

2011年の自分が活動したFPSについて振り返ってみました。

【CSO】
2010年から引き続き、1月から5月ぐらいまで自分がマスターをやっていたTripleEnjoyというクランで活動してた。
その活動の中で3月ぐらいに思い切ってメンバー整理をして方針もちょいちょい変わったような。
それでもついてきてくれたメンバーの中でマスターを出来てた俺はある意味恵まれてたのかもしれない。
活動も楽しく出来たし、それでも真面目にやってくれて、最高のチームだった。
迷惑ばかりかけたけど、マスターをやることが出来て良かった。
5月には悩んだ結果、クランを解散することにした。
それは色々あって俺のIN率が一気に下がってしまう予定だったから。
結局IN率はほとんど下がんなかった。何故解散したんだろう。
5月下旬には知り合いのチームに入って活動した。
方針は半ガチだったような気がする。
普通に活動も楽しかったし、いいチームだった。
7月上旬頃、ハバネロと一緒にteamHKを設立。
強いメンバーが集まっていい経験になった。
最高記録は連続20勝だった。初めての負けは意味分からんぐらい強いところだった。
足は引っ張ってばかりだったけど、CSOで有名なチームにも勝てたしこのチームに入れて良かった。
8月下旬に解散することになりました。
解散してすぐ、TripleEnjoyの知り合いをちょっとだけ呼んで身内クランを設立。
9月に入るまでの限定クランだったけど、久しぶりに遊べて楽しかった。
それからちょっと飛んで、10月上旬にSnooさんが招待してくれたPLGというチームに入隊。
まったり活動出来たし、VCもにぎやかでやりやすい感じだった。
かなり楽しかった。CSのチームが決まってから脱退することになった。
そして今、CSOはリアフレとしか遊んでいません。
クランに入って活動する予定も今のところはありません。

【CS】
3月下旬頃、CSOが休止してる間だけReX-Gamingに加入。すぐ解散したっけな、確か。
それからかなり飛んで、9月上旬、Club.IdNを設立。
しばらくはそのクラブで混合で試合をしたり、紅白をしたりして楽しんだ。
10月上旬、CareLeavesに加入。
活動に真剣に取り組んでるチームだった。反省会も練習もあったし充実はしてた。
だけど結局試合で1勝もできなかった。それでも頑張ってるの伝わってきたし俺は楽しかった。
PODに出るって話になって、それからカウンタースケットオンラインばかりになったので耐えられなくなって脱退。
11月上旬、teamHKを設立。
今は軽く活動休止気味です。
その間、俺は動画編集をしてます。
まだ最近手をつけたばかりなのですが、割とまじではまってしまって大変なことになりました。
動画編集楽しいれす^q^

【SA】
6月下旬、知り合いのチームに加入。
SAOMT 2011 Summerに出場。結果2回戦敗退。
大会が終わった7月上旬、クランを脱退すると同時にSAの活動は休止することにしました。


今年は本当に色々なことがあった。
近い話でも最近動画編集始めたし、色々なことに挑戦した年でもありました。
今は動画編集にはまりすぎてFPSのプレイはほとんど出来ていませんが、来年はまた復活したいです!
新しいFPSの楽しみ方を見つけちゃった感じだ?

今年は本当に色んな人にもお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!
20:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/125-dc3e1b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
