2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.08(Sun)

CSOのイベント的な何か

CSOのイベント的な何かに参加しました。
昨日の9時にINすると解読器がもらえると。
普段CSOはやらないので別にどうでもいいのですが、もらえるものはもらっておきたいのでネクソンさんから美味しくいただきました。
そしてあけてみると、最高級の金SL8が当たりました。
Snapshot_20120107_2110030.jpg
1つの解読器で当たるとは思いませんでした。
友達のtidezikaさんも最高級の意味不明なHGが当たったそうです。
多分使わないとは思うけど嬉しかった!
美味しくいただきました。

経験地・クレジット12倍イベントにも参加し、結果86123クレジットを獲得しました!
経験地は108962だそうです。かなりもらってますね。
Snapshot_20120107_2315290.jpg
高速HGオリジナル部屋でやりました。
Deagleがなかなか当たらなくて泣きそうでした。
KDは割りとどうでもいいのでまぁどうでもいいです。

ネクソンさんからのお年玉ありがとうございますって感じでした。
これからは毎日このイベントをやってください\\\\\\\\

[More・・・]

<おまけ>
Snapshot_20120107_1714490.jpg
9999 55.055
きもちいいいいいいいいい
21:14  |  CSO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/129-57354179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
