2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.13(Mon)

2012/02/12

昨日は更新する時間がなかったので1日遅れの更新ですが許してください。

Holdで1試合だけやりました。

vs. ・・・様 2-16 Lose
Snapshot_20120212_2043270.jpg
最初の方はマシンガンを使ってきて、マシンガンが大好きな方々なのかなと思いました。
後半では日本人なのに「EASY GAME HAHAHA」と連呼してて面白かったです。
途中で1度だけ「EASY GAMW HAHAHA」とミスったらしく、「msったw」って言っててめちゃくちゃ可愛かったです。
そして一番最後ではオーバーキルまでしていただきました。
たくさん煽られたけど普通に強かったです。
俺は結構受けたけど、他のメンバーはかなり萎えててわろた

この試合の後は内戦みたいなよくわかんないものをしました。
4人で内戦かぁ。内戦よりも試合がやりたいです。
内戦もいいと思うけど、時間があるのに1試合しか出来ないっていうのが辛い。
更に4-4しか出来ないし、5-5がやりたい。
自分は@1募集したいと思ってますが、リーダーは募集したくないそうです。
知らない人?とやるのが嫌らしい。
確かに今のところ100%身内クランだし気持ちは分かるけど、人数が足りてないなら募集しないとまともに試合が出来ないよ・・・
リーダーの考えが変わってくれないかなぁ。

まだCSOのチームに入って2日目だけど結構モチベ下がってきた。
動画編集も進めたいけど、チームに入ったせいで更に時間が無くなった。
身内クランだから抜けれないと思うしどうしよう。

やっぱり混合とかでまったりやるのが一番合ってるのかもしれない。
nn-
23:32  |  CSO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺が言うのもあれだけどさ、そのクラン絶対に平均以上の強さにはなれないよ断言してもいい
len | 2012-02-14(火) 03:53 | URL | コメント:編集

>>lenさん
間違いない。
頑張ってる人は頑張ってるんだけど、これじゃどうしようもないよね。
こんな状況じゃもうやりたくない。
KacH0 | 2012-02-14(火) 16:36 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/144-d408d71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
