2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.09(Fri)

2012/03/08

今日はCSO混合で3試合やりました。

vs. BEDWIN 様 Win
Snapshot_20120308_2107550.jpg
最初はいい感じだった。
だけど途中で回線がおかしくなって何度か落ちてしまった。
それから集中力が切れて倒せなくなった(言い訳)
GG!!

vs. アヒルの行進 様 Win
Snapshot_20120308_2146410.jpg
GG!!

vs. 1on1Win
Snapshot_20120308_2215500.jpg
GG!!

ここ最近、めちゃくちゃ調子が悪くて超萎えてたので思い切って設定を変えてみました。
約半年ぶり?に設定を変えました。
resolution: 640x480800x600
sensitivity: 2.22.0
crosshair_color: greenred
crosshair_size: largesmall
config: Edward.cfgMODDII.cfg
*cl_dynamiccrosshair 1
*半透明無し

めちゃくちゃカラフルなのは仕様です。
設定を変えてからは大分当たるようになったと思います。
たまには設定を変えるのも大事ですね。
最近CSが楽しくてやばいです。
今日はCSOの後にSAを触ったけどSAも面白い。
だけどどのゲームをするにもグラボがクソすぎて重いので早く新しいグラボを買わないといけないですね。
調べてみたら3000円ぐらいのいい感じのがあったような気がするのでもう一度調べてみようと思います。
ちょいちょい人と相談しながら考えていこうかな..!!
よろしくお願いします。

[More・・・]


今日CSOをやってたら出た4kill
スモーク越しに撃っちゃってますね。
チラッと影が見えたので撃ったらいい感じに頭に入ってくれました。
これは気持ちよくて抜きました。
お疲れ様でした。
02:56  |  CSO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/158-881b8676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
