2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.18(Sun)

GRADUATION PARTY 2012

今夜はGRADUATION PARTY 2012という訳で紅白をしてきました!
CS忘年会や新年会みたいなノリです。

面子は、下の10人です。
kacho/renga/Renno/Ladia/Maranata/Wolf/GoQoo/gamun/Natural/fuu

d2 nuke infeの3mapでやりました!
結果のSS貼ります。

1map目 d2
2012-03-17_00002.jpg
後半
2012-03-17_00003.jpg
めちゃくちゃ調子悪くて全然倒せなかった!
乙です^^って感じだった。

2map目 nuke
2012-03-17_00004.jpg
後半
2012-03-17_00005.jpg
TRのときは、Naturalさん一人だけ前のほうに毎回リスポしててシャッター勝負しまくってました。
1人だけ前目というのはぼっち勢だと思います。
CTのときはドアからマリコしてました。
Naturalさんは上からマリコしてました。
もうなんでもありです。

3map目 infe
2012-03-17_00007.jpg
後半
2012-03-17_00008.jpg
この辺からやっと調子が出てきました^~^`
VCではニャンちゅうがたくさんいました。
オダンゴタベタイニャ~とか言ってました。
キチガイがたくさんいました。気をつけてください。

お疲れ様でした!
demoのログ見てみたら、フラグシーンはほとんど出ていなくて、gamun3の4killが2つあっただけでした。
全員がいい感じにkillしてました。
始めて一緒にCSをやる人もいたけど、本当に楽しかった!
VCもにぎやかだったしまたやりたいって思いました!
今回のムービーはありません。
ありがとうございました!
00:09  |  CS1.6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれー
renga | 2012-03-18(日) 00:38 | URL | コメント:編集

>>renga3
おつかれ!
KacH0 | 2012-03-18(日) 02:15 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/161-52720d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
