2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.18(Sun)

Toxotes

今日はリアフレとCSOでチームをつくりました。
チーム名は、 Texotes です。

今のところの面子は、
KacH0 / BlueRoze / sknt / somr
の4人です。
またメンバーは増える予定なので大人しく待ちます。

早速1試合やってきました。

vs. かまちょ 様 16-14 Win
Snapshot_20120318_0156220.jpg

BlueRozeGamingだった。
AIM強くて1人でいかせても勝手に殺して帰ってくるような人です。
最近ずっと休止してて、復活して2日であのAIMらしい。
自分は指示だす係みたいな、指揮官的なことやってます。
簡単な指示だけです。
相手エコの状況で自分だけ死んだり、めちゃくちゃやらかしました。
やっぱり豚だなぁ。真面目に強くなりたいです。
ガチでやることはないと思うけど、このチームでの試合は真面目にやっていこうと思います。

それではお疲れ様でした!
SAはたまーにやっていくと思います。
02:25  |  CSO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/162-03efbf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
