2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.25(Sun)

2012/03/24

今日はToxotesで3試合やりました。

vs. 卍Unknown卍Win
Snapshot_20120324_2056220.jpg
GG!
こっちのメンバーが課金武器をつかったら「マナー乙」とか言ってきました。
「ローカルルール守れないんですか?」って言ってきました。
何でローカルルールを守らないといけないんですか。
最後には書き込むって言われました。
2chとかに晒すって意味なんですかね?
勝手に晒してくださいって感じだわあああ

vs. Me1tDowNDraw
Snapshot_20120324_2239580.jpg
SUPER GG!!!
俺がまじ豚で酷かった。勝てなかったのは俺のせい。

vs. みなぺろっとWin
Snapshot_20120324_2338390.jpg
GG!
色々あったけど、何故か勝てた。
詳しくはヒミツ・x・

昨日ぐらい?からめちゃくちゃ調子が悪い。
普段から雑魚だけど、今回は酷すぎる。
動きもAIMもダメダメ...
相手がエコの状態で俺だけ死ぬこともよくあるしだめだなぁ。
そこまでやる気がある訳じゃないし、ここまで自分が雑魚だと萎えてきた。

それと、めちゃくちゃSAがやりたい。

[More・・・]


今日の試合のやつ。
ただの3killだけどスプレーで殺せたのが嬉しすぎて動画化しちゃったドン!
02:48  |  CSO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/168-aba33fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
