2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.23(Sat)

おひさしぶりです、近況。

お久しぶりです。
忘れられてないか心配ですが、KacH0です。覚えていますか。
以前、CS等でお世話になった方々は元気にしていますか。私は風邪です。

興味はないと思いますが、近況について。

高1が終わり、高2にあがることが決まりました。
高1の間は色々なことがありました。
なんとかゲームから離れることが出来たというのがまず1つです。
休日にリアフレと少しだけ遊んだりしてるので、完全に離れた訳ではないのですが、以前と比較してみるとかなーりやる時間は少なくなりました、比べ物にならないほどに。
しかし、完全に趣味という趣味を失った感じです。
楽しい時間というのがほとんどなくなってしまい、意味が分からないです。
友達と話したり、音楽聴いたり、それでも楽しいですが、何か足りない。そんな感じ。

動画編集はまたしたいなとは思うんですが、上手く時間がとれないのと、最近PCが重くてヤバイって感じです。
PCが重くなっちゃったのは何故でしょうか。
休日にリアフレとCSOをするときも、fps99出てるときっていうのは滅多にないです。
CPUがもうオワコンなのかもしれないです。
作りかけの動画もあるけど、あれどうしようって考えてます。
中途半端な状態で終わるのは嫌なんですが、でももう上手く編集が出来ない。
とりあえず途中まででアップしてしまおうかなとかも考え中です。まだ分かりません。
それでも、たまーに身内のCSOの動画をアップしてます、ほとんど編集してない状態で。
ただそれだけの報告です。よかったらみてください。

勉強面では、以前は文系に進もうと考えてましたが、理系に進むことにしました。
九州の国公立狙ってます。頑張ります。
模試では、数学しか上手く解けません。
国語と英語がキチガイレベルにひどい。
ただそれだけです。勉強のお話はおしまい。

後は、去年悲しんだバレンタイン。
今年は普通にもらえました。よかった。
でっていうなんですが、過去の記事読んでたらヴァレンタインチ○コについて、そんなのあったので報告。

今現在はないですが、一生できないと思っていた恋愛も高校生になって初めて出来たし、考えが合わなかったりとか色々経験できて、よかったなって思ってます。

まだこれから2年間、高校生活が残っている訳で、来年からは本格的に勉強することになるみたいなので、もっと忙しくなりそうですが、リアルを優先しながら、気分転換に少しずつ遊んだりして頑張っていきたいと思っています。

どーでもいい記事でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
以上で生存報告終わりです。
13:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/184-3932bbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
