2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03.30(Sun)

CSO サンクチュアリカップ +マップ名称

こんばんは!

CSONCでのマップが発表され、それは
ダスト2、ダスト0、サントリーニ、インフェルノ、ヌーク、列車、トスカーナ、サンクチュアリ
の8mapだそうです。サンクチュアリってのが新マップらしくて大会マップにも採用された感じですね。

そこで、CSONCでサンクチュアリが採用されたため、dayoさん主催でサンクチュアリカップが開催されるそうです。

人数:1チーム5人(補欠は何人でも登録可)
試合形式:オリジナル(16ラウンド先取)
マップ:サンクチュアリ

*賞品:WebMoney or デバイス(提供)

詳しくは、dayoさんのブログをご確認ください。

また、サントリーニに引き続き、サンクチュアリのマップ名称もクランの仲間と作ってみました。
すごい変な名前のところがありますが暖かい目で見ていただければと思います。
(気を悪くされる方がいたらすみません。)

de_sanctuary(サンクチュアリ) マップ名称
サンクチュアリ
03:30  |  CSO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/188-173745b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
