2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.26(Fri)

2011/08/25_試合結果

1試合目 VS Toys様 11-7 Win
Snapshot0072.jpg
ルーム設定も出来てなくて、認定もくらいました。
相手「なんかおかしいと思うのですが升使ってませんよね?」
自分「使ってません」
相手「嘘ついてませんか?」
っていう流れになってましたワロス

2試合目 VS ExSxP様 11-0 Win
Snapshot0073.jpg
反省点は特になし。

3試合目 VS CaTFooD様 6-11 Lose
Snapshot0074.jpg
こちら1人回線落ち。
撃ち合いに負けることはなかったと思います。
惜しいラウンドが多かったです。


今日は11Rで3試合やりました。
やっぱり11Rは厳しいですわ。16Rがいいですね。
3試合目は時間的に11Rにしましたが、
1試合目はルーム設定が全然出来ていなくて、2試合目はffがoffになってました。
ですが、楽しめたので良かったと思います!VCもにぎやかで良かった!!

それと、まだまだ人数が少ないのでCM募集中です。
夜(21:00~24:00の間)に安定の5-5が出来るまで募集したいと思います。
加入したい方は連絡先までお願いします。
00:15  |  CSO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/19-72e79a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
