2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.01(Mon)

YahooブログからFC2ブログへ移転

今までYahooブログでARerへ向かって(#゚Д゚)!!というブログで更新してきましたが、
諸事情によりFC2ブログへ移転することとなりました。
新ブログタイトルはProcurator!!!です。
どういった意味があるかというと、ラテン語で課長という意味だそうです。
管理人の名前はKacH0と書いて課長と読みます。かっちょやかちょと読まれたりもします。
実際に読むときはどちらでも大丈夫です。
名前の由来は、ゲームセンターCXという番組が昔から好きで、その番組に出演する、有野課長(よゐこ・有野)が大好きでした。
その有野課長の課長をとって、
課長 → かちょう → かちょー → kacho → KacH0 となりました。
Negitakuには簡単に書いてましたが、詳しくはこういうことです。

このブログは、KacH0のCS1.6やCSOの活動日記の更新がメインで、リアルの日記等もたまーに更新します。
コメントはしていただければ全力で喜びますし、返信も必ずします。
リンクの希望はいつでも受付中です!待ってます!!

リンクの希望はTOP記事のコメント欄でお願いします!
詳しくはTOP記事をご覧ください。



カウンターストライクオンラインランキング
16:46  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●遊びにきたよ

とりあえず遊びにきたぽ(´・ω・`)ノ
記念の足跡残し。

もう8月で夏まっさかりだね~。
毎年7月下旬に楽しみにしていた花火大会が1ヶ月延期になってしまったのがちと残念。
氷結Zer0 | 2011-08-01(月) 19:31 | URL | コメント:編集

>>氷結Zer0さん
コメントありがとう!

夏なのにこっちは涼しいような気がする。
周りの人は暑いって言ってるから、そう感じてるのは俺だけだと思うけどなんだか幸せな気分・・・
こっちの花火大会はこの前終わりました!
KacH0 | 2011-08-01(月) 19:45 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/2-50b41033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
