2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.28(Sun)

2011/08/27_CS1.6

今日はCS混合で2試合やりました。
久しぶりのCSだったのでボコボコにされましたが楽しかったです!

結果
1試合目 VS KoE様 1-16 Lose
koe1.jpg
koe2.jpg
やばかった。流石KoEって感じだ。
AIM、攻め方、立ち回り・・・もう色々とやばかったです。
自分は豚でした。何も出来てない'A'

2試合目 VS FoG(?)様 2-16 Lose
fog1.jpg
fog2.jpg
自分はどうでもいいんですけど、試合中に相手がタシタシを使ってきました。
それ以外は惜しいラウンドが多かったです。
試合前に打ち合わせをやってればワンチャンあったかもしれません。
この試合中でDEecoのときに3人抜きしました。動画は続きを読むからどうぞ!

試合の感想と動画は続きを読むから~

[More・・・]

・感想とか感想とか色々
どちらもCTスタートでした。
CTのときにどちらも1ラウンドしかとれなかったのでそれが敗因ですね。
もう少し守備を固めることが出来たら良かったですね。
自分はA守備をやってたのでB側の守備は分かりませんが、どちらの試合もB攻めが多かったです。
Bもとられ易かったのですが、Bの取り返しも上手く出来ませんでした。
Aはほとんど攻められなかったのでなんともいえないですね。
2試合目の1stは自分がセンターカウントからの釣り、他の4人はBスローでした。
これは上手く決まったので良かったと思います。

それとCSのclubつくろうと思います。
多分身内多めになると思います。
上級者より初心者を集めたいです。CSをまだ始めたばかりの人とか!
まだ詳しくは考えてないのでクラブ名が思いついてからにします。


・動画

DEagle eco 3kill
自分で倒した瞬間びっくりしました。
1マガジンじゃないですけど俺にとって3人抜くのは珍しいので記念うp


そろそろinfeで試合がやりたい!
01:27  |  CS1.6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/20-14610a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
