2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.04(Sun)

2011/09/03_CS1.6

今日はClub.IdNで紅白・試合を大量にやりました。

まずはNightSty1eさんたちとの紅白
1試合目 d2
2011-09-03_00001.jpg
後半
2011-09-03_00002.jpg
TRでは初フラグトップ!結構よく動けてたんじゃないかなって思います。
CTではくそったれNoobでした。わろえない

2試合目 infe
2011-09-03_00003.jpg
後半
2011-09-03_00004.jpg
初infeでした。
TRでは何をやったらいいのか分からなかったのでずっとCatばかり攻めてました。
また、CTでもどうやって守ったり、動いたらいいのか分からなかったのでアホみたいなことしてました。
demo見て勉強しないとだめですね。

Ch4tさんの知り合い?の方々と試合
2011-09-03_00005.jpg
後半
2011-09-03_00006.jpg
やっぱりCTではゴミでした。
TRでは結構倒せたし、良かったと思います。

n2Ndと試合
2011-09-03_00007.jpg
後半
2011-09-03_00008.jpg
昨日の紅白からまだdemoを見れてないのでどう動いたらいいか分かりませんでした。
demo見たり、経験積んだりして覚えていきたいです。

こちらにVidogさんとnullさんを入れてn2Ndと試合
2011-09-04_00001.jpg
後半
2011-09-04_00002.jpg
強すぎワロタ
もう自分でも何をやったらいいか分からなくなるぐらい強かった。
CTでのスコアが何故-1かというと、Cat階段で仲間が見てるときに相手がCatRushしてきたので、そこでCatにHE入れたら、仲間が瀕死だったらしく、飛んでしまいました。

とりあえず、今度時間があるときにはinfe/nukeのdemoを見て勉強しよう。
それかフレンドに基本的なこととかを教えてもらうとかしてほしいな・・・
d2はその後に勉強することになると思います。
それにしてもd2のCTって難しいよな。

[More・・・]


VS n2Nd
ジャンプ中の敵を初弾HSで倒せたので気持ちが良かったシーン。
流石にHS1発だけの動画っていうのはアレなので、最後の方にスローモーションを入れてみました()
音きもいでしょ
01:40  |  CS1.6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/27-ca8aa477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
