2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.11(Sun)

2011.09.11

今日はN2Cで1試合、Club.IdNで3試合やりました。

N2C
2011-09-11_00002.jpg
後半
2011-09-11_00003.jpg
超久しぶりのN2Cでした。
CTでもTRでも良かったと思います!
同じチームの人達もいい人達ばかりで楽しめました。

試合
1試合目 N2Cと試合
2011-09-11_00004.jpg
後半
2011-09-11_00005.jpg
強すぎワロタ
普通に試合やるより強かったです。
こっちも混合チームなので個人スキルとかその辺で無理だったかなぁ

2試合目 map.infe
2011-09-11_00006.jpg
後半
2011-09-11_00007.jpg
人生2度目のinfeでした。
面白かったけど、分からないところだらけなのでdemo見て勉強します。

3試合目 map.d2
2011-09-11_00008.jpg
後半
2011-09-11_00009.jpg
自分はBを守備しました。
ですが、相手はBにはほとんど攻めてきませんでした。まぁそうなっちゃいますよね。
Bに攻めてきたやつは大体殺せたので良かったと思います。
後は相手がかなり強かった!
あれぐらい強くなりたいなぁ

[More・・・]

<おまけ>

N2CでDeagleを使ってるときに気持ちいいショットが出たのでうp
何故最後にスローモーションを入れたかというのは、気分と音がかっこよかったから。
わろしゅ・・・
23:20  |  CS1.6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/33-3b635f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
