2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.15(Thu)

2011/09/15

今日は紅白を2mapやりました。

1. map.d2
2011-09-15_00001.jpg
後半
2011-09-15_00002.jpg
CTのときはAを守備しました。豚でしたぶひ
TRでは色々と豚になりました。ぶひ

2. map.infe
2011-09-15_00003.jpg
後半
2011-09-15_00004.jpg
CTではCatを守備しました。
TRでは何をしたらいいか分からなかったので完全に豚でした。

infeはもっとdemoを見て勉強します。
今日のd2では何故こんなに豚だったのか意味が分からない。うーん・・・

[More・・・]

<おまけ>

roman選手のdemo見てたら見つけました。
初めて発見したFBだったので動画化。

<おまけ②>

今日の紅白で設置後に4killしてたらしいです。
このラウンド以外はほとんど倒せてないです。
23:36  |  CS1.6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このFB結構有名だと思うぞ?
Mrハバネロ | 2011-09-17(土) 10:49 | URL | コメント:編集

>>ハバネロ
自分は初めて知ったでござる
知識が少ないもので;
KacH0 | 2011-09-17(土) 20:09 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/36-194287c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
