2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.26(Mon)

2011/09/26

今日はn2Ndの助っ人にいって、1試合だけやりました。

VS G・K・DevilsWin
2011-09-26_00001.jpg
後半
2011-09-26_00002.jpg

俺以外のメンバーに助けられた感じです。
俺は相変わらず豚です。でもどこを抜け出したら脱豚出来るのかが分かりません。
試合の途中でvsAWPの場面で「右壁を意識して動いて」、そう言っていただきましたが、右壁左壁というのがあまり分かっていないので今度勉強しようと思います。
AIMは遠距離はまぁまぁ、近距離がアレです。
後は自分が裏を見てなくて裏とられて殺される場面もありました。
助っ人でいったのに完全に豚でした。すみません。
でも、雰囲気もよくて非常に楽しめました!
CSの試合の中で一番楽しかったんじゃないかってぐらい楽しかったです!

助っ人に誘ってくださったn2Ndの皆さん、試合の相手をしてくださったGKDevils様、ありがとうございました!
また機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
23:12  |  CS1.6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/46-cd4325dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
