2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.02(Sun)

2011/10/02

今日はTidezikAさんにCSのチーム誘われたので仮入隊してみました。
CareLeavesっていうチームです。
今日1日活動してみた感想は、みんな真剣に取り組んでていい感じ。
これから練習したら強くなれるんじゃないかなと思います。

CSOのクランのPLGは、残るかどうかは相談してみようと思います。
CSの方の活動がない時にCSOで活動するっていうのでもいいのであれば残ろうと思います。
それが無理であればCSの方で活動しようと思います。

試合結果はReadMore...

[More・・・]

今日はCareLeaves(CL)で3試合やりました。

1試合目 d2 Lose
2011-10-02_00001.jpg
後半
2011-10-02_00002.jpg
あり得ない程豚だった。笑えないレベル

2試合目 d2 Lose d2
2011-10-02_00003.jpg
後半
2011-10-02_00004.jpg
AIM負けが目立った。更に面白いやられ方もした。
流石LCC、強かった。

( 簡単に練習タイム -配置の確認や攻め方の説明- )

3試合目 d2 Lose d2
2011-10-02_00005.jpg
後半
2011-10-02_00006.jpg
練習の成果はほとんどなかったかな。
ラウンドをとれた2ラウンドはいいラウンドだった。
だけど、それ以外のラウンドはほとんどが少数vs多数になってた。
1stラウンドの勝率に定評のあるCL。
だけどそれ以外のラウンドが問題でした。

クランの方は、まずは1勝を目標に頑張ってるみたいです。
練習やって、経験積んでいけば上手くなれると思ってるので頑張るしかない。
俺は個人スキルも磨いていかないと'A`
昨日、一昨日ぐらいまでは絶好調だったのに、今では不調すぎワロス
いつもこんな感じです。BOT撃ったら大分良くなるけど、大量に撃つ時間ないです。
23:44  |  CS1.6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/49-fb558790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
