2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.10(Mon)

2011/10/10

今日は紅白で2map、CLで1試合やりました。

まずは紅白の結果から張っていきます。

1map目 3rdtank Win
2011-10-10_00003.jpg
後半
2011-10-10_00004.jpg
はい、この3rdっていうのはSAの第3補給倉庫です。
マップ見つけたので紅白でやりました。
ちなみに鯖は俺が立てた神鯖です。
クソマップでした、お疲れ。

2map目 nuke Lose
2011-10-10_00005.jpg
後半
2011-10-10_00007.jpg
投げ物が全然分からなかった。
何の投げものも投げれなかったからボコられた。

後は CLで1試合やったやつ d2 Lose
2011-10-10_00008.jpg
後半
2011-10-10_00009.jpg
TRのときは最初のほうは異常なぐらい倒せちゃってびっくり!後半はちょいちょい。
CTではBを守備しましたが、やっぱりBラッシュを止めれなかった。Aの取り返しは無理ゲーだった。

[More・・・]

<おまけ>

気持ちいいぐらいGlockが当たったので皆さんのオカズにしてください。
23:23  |  CS1.6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クソマップではなく壁抜き・FB・SGがあるCSではむしろ良マップ
真のクソはKacH0's Server
サヤ | 2011-10-11(火) 01:02 | URL | コメント:編集

>>サヤさん
あまりあのマップでは面白さを感じなかった。
もうちょい研究してやってみたいとは思ったけどね。
それと、そんなに俺の鯖を褒めてくれるなんて嬉しいでござる
神鯖だったみたいだね、良かった!
KacH0 | 2011-10-11(火) 16:05 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/58-68b0f546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
