2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.16(Sun)

2011/10/15

今日は紅白3試合とCLで2試合やりました。

まずは紅白の結果から張っていきます。
1map目 d2 Lose
2011-10-15_00003.jpg
後半
2011-10-15_00004.jpg
CTでは頑張ったと勝手に思ってるけどTRは豚勢だった。

2map目 infe Win
2011-10-15_00005.jpg
後半
2011-10-15_00006.jpg
CTでは頑張ったと勝手に思ってるけどTRでは豚勢だった。
CTのときは色々あって1人落ちちゃって4on5だった。
TRに変わった瞬間急遽助っ人呼びました。

3map目 train Lose
2011-10-15_00008.jpg
後半
2011-10-15_00009.jpg
train訳が分かりません。
面白いし好きなんだけど、訳が分からない。
これはdemo見たりするしかないかなぁ

次はCLでの試合結果
1試合目 infe Lose
2011-10-15_00010.jpg
後半
2011-10-15_00011.jpg
試合前に軽く配置を決めたりして初infeやりました。
初めてにしては良かったと思います。
CTで途中で自殺してしまって鯖に入りなおしたのでスコアが初期化されました。
死ぬ前のスコアは覚えてないです。

2試合目 d2 Lose
2011-10-15_00012.jpg
後半
2011-10-15_00013.jpg
gg!かなりいい試合だった。
惜しかったけどなかなか良かったと思う。
多分今までのCLでやった試合の中で一番良かった。

[More・・・]

<今日の動画>

今日の紅白と試合で記憶に残っているものを録画していきました。
1シーン目は紅白1map目で一番最初のM4あたらねぇwwwwwwっていうのからUSP2killっていう感動のUSP。
2シーン目は紅白3map目でナイフキルしたので記念うp。他のkillはオマケ
3シーン目は試合2試合目で4killしたのに一番最後に操作ミスで思いっきりジャンプしてしまって負けたラウンド。
こんな思い出が今日1日で出来ました。
スキンとかキルログが色々バグってるのは何故か分からないけど多分仕様です。
01:24  |  CS1.6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/62-ff6bb053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
