2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.04(Thu)

活動

今日はHKのメンバーが忙しいっていうのが重なっちゃって全く活動出来ませんでした。
忙しいのは仕方ないけど、そろそろ大会に向けて真面目に練習したいです。

8月に入ってから忙しいとは思いますが、IN率が最高に悪いので、メンバー整理をするみたいな話になってます。
俺も蹴られちゃうわ キャー/// 嘘です
メンバーはみんないい人達だったので今のメンバーで出来なくなるのは残念ですが、
活動が出来ないなら仕方ないなとは思いますね。
メンバー整理をした後の新メンバーを募集するのは楽しみでもありますが、怖いっていうのもありますね。
面接のときだけマナー良くて、実際はマナーが悪かったっていうのもある可能性もありますし、一番怖いのはチートです。チートを入れないために必ず試験をしようと思ってます。
マナーが悪い人は即蹴ります、まじで。
HKメンバーのマナー違反の行為を見かけた場合も連絡ください。すぐに対処します。
それでも、新しい方と一緒にプレイできるっていうのは楽しみです。

そんなことより、とにかく早く活動がやりたいですね。
試合でも練習でもばっちこい!
早くinfernoがやりたいとは思ってますがメンバー整理となったら厳しいかなぁ・・・

※文章を読み直してみたら色々とおかしくなってたけど気にしないでください。


カウンターストライクオンラインランキング
23:20  |  CSO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

試験でチート使わないのにCWでチート使うKsがたまにいる(´゚ω゚` )
サヤ | 2011-08-05(金) 00:41 | URL | コメント:編集

>>サヤさん
そうなんですよね。
そういう人がいるから野良鯖での募集は怖いです。
まじで勘弁してほしいです。
KacH0 | 2011-08-05(金) 11:17 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/7-c2080489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
