2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.05(Fri)

2011/08/05_試合結果

VS 混合様 10-16 Lose
Snapshot0039.jpg
TRstartで最初は順調でしたが、途中からラウンドがとれなくなり、7-8ぐらいで折り返しました。
CTではほとんどラウンドがとれませんでした。
やっぱり指揮官や指示を出す人がいないと、TRのラウンドが上手く取れませんね。
自分は指揮とか絶対無理なので、上手く指揮出来る人が欲しいです。
CTではAが潰されることが多かったです。
今回、自分はCenterを守備したのでA側がどういう守備をしていたかは分かりません。
今後の課題は指揮官がいない時のTRの攻め、またそのときの代理の指揮官が欲しいです。
ggお疲れ様でした!


カウンターストライクオンラインランキング
23:04  |  CSO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/8-f9db3efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
