2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.17(Thu)

2011/11/17

今日は木曜日だったのでHKの活動は休みでした。
休みだったし見ようと思ってたdemoもあったけど寝てしまってたっていうね。
やっぱり夜って眠くなるよね。
俺はいつも8時ぐらいに眠くなってきてたまにそのまま寝落ちしてしまう。
その寝落ちするときは大体8時ぐらいから10時まで寝ちゃって今日も全く同じパターン。
昨日は活動前に寝落ちしちゃったけど9時までに起きれて助かった。
これは活動前には絶対寝落ちしないようにしないと、もう体が寝落ちを覚えてきてる。
だけどその寝落ちするときも死ぬほど眠くなっちゃって耐えられない。
こりゃやべえよ、奥さん。どうしたらいいの。

後は今日1日CS触らないのはアレなので、1mapだけDMやってみた。
2011-11-17_00001.jpg
最初の方は全員の中でフラグトップでどや顔って感じだったのに、途中から集中力が切れたのか分からんけど全く倒せなくなった。
これいつものパターン。
集中力を高めるにはどうしたらいいんですかね。試合でもこの現象が起きちゃって困ってる。
CSプレイヤーの某Mさんは「ひとつのことに向かうときに、それ以外の情報シャットアウトしたほうがいい。例えばno sound でDMとかBOTとか。」だそうです。今度やってみます。
でもこれって試合中にはどうしようもないな。これは慣れるしかないのか。
俺の最近の集中力は本当に酷い。
例えば、本読んでるときなんかは文字呼んでも内容が全く頭に入ってこないレベル。
それとかノートに何かを書くときとかは全く頭に入ってこない。
漢字や英単語とかだったらまだ覚えれるんだけど、なんかもう別のものがオワコンだよね。
昔は本読むのとかも大好きだったし、すぐ覚えれた。
だけどもう集中力が続かないんだよなぁ。
これから毎日本読むっていうこともやってみるかと真面目に考えてます。
意味あるのか分からんけど、本読んで体に悪いとかないでしょげすげす。

ってことで明日からも活動頑張ります。
23:25  |  CS1.6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://kacho1231.blog.fc2.com/tb.php/90-cc3aca0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
