2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.10(Fri)

"S"

おひさしブリーフです。

最近は勉強ばかりです。
と言ってもここ数日は遊んでばかりで全くしていません。

目標は国公立大学に合格することです!
熊本大学辺りを目標にがんばります。
法学部いきたいです。

夏休みは中学の勉強を完璧にするために一旦やり直します。
計画は立てたので明日からしっかりやっていきたいです。

数1・Aの参考書は黄チャートを買いましたが、
英1の参考書は何を買ったらいいか分かりません・w・;
英単語帳のターゲット1900も買いました。

独学が出来るようになりたいです。

なんとなく更新したくなったので
意味不明でまとまりがない記事ですが許してください。
23:16  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.01(Wed)

CSO MINI MOVIE "0715"



この前の7月15日に出たフラグシーンのminiclip
数か月ぶりに動画編集をしたような気がします。

正直ソフトの使い方とか大分忘れてます。

これから少しずつ思い出していきたいです。

CSだったら3人称撮るの完全に忘れたし思い出さないとですね。

べいべいべーい
06:42  |  動画編集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.07(Sat)

CSO InterCup が開催されるそうです。


Wolfさん主催のCSO InterCupが開催されるそうです。
現在、出場クランや実況者が全然集まってないらしいので興味がある方はチェック!

CSO InterCup
  • 参加エントリー期間: 6/24~7/21
  • 大会日程: 7/28, 7/29, 7/30
  • マップ: de_dust2, de_inferno, de_nuke, de_train
  • 進行方式: 16本先取
  • 景品: 総額3000円(1位~3位まで景品あり)

関連リンク
11:14  |  CSO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.24(Sun)

2012/06/23 おひさしぶ

こん
今日は超久しぶりにCSOで試合しました。
リアフレクランです。

vs. AliceGamingWin
Snapshot_20120623_2235200.jpg

2週間ぶりぐらいにFPS触った!
FBやSGを買い忘れてたので無しでやりましたが、悪くはない感じ。

試合中、相手に「新武器使うなんてマナー悪いですね」って言われました。
ガチで何故それでマナー悪いのか分からないので聞いてみたら、
「1.6やっててそんなことも知らないんですか^^」って言われました。
普段CSOをやってないのに知るわけないだろまじで

試合後、こっちのトップのdemoを要求されました。
1on4で勝ってたし、認定したい気持ちも分かるけど、
「俺のdemoはいらないんですか?」って聞いたら、「興味ないです^^」って言われたし
いらないのかよ!!!興味すらないのかよ!!!!!!

何で全部最後に"^^"をつけて煽ってんだよ!

色々面白かったです。

おしまい
09:41  |  CSO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.02(Sat)

2012/06/02 近況

お久しぶりです。

つい最近中間考査を終えたところです。
まだ順位や偏差値は出ていませんが、テストは帰ってきました。
全6教科平均で88.1点でした。
でもまだまだ上はたくさんいるので頑張らないといけないですね。

数学がいい感じに足引っ張りました。
数1は平均以下で、数Aはなんとか平均ぐらい。
でも国語は95点、英語は94点といい感じでした。

次は実力テストと、数週間後に期末考査があるので頑張ろうと思います!
19:38  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | BLOGTOP |  NEXT>>
